株式会社メンタルリンクエイドでは、中小事業者向け研修を企画・提案・実施しております。
研修実績(2012年6月設立後) 最終更新(2018.2.15)
実施日 実施先 研修メニュー
- 2018.2 福祉業界 メンタルヘルス研修
- 2018.1 福祉業界 メンタルヘルス研修
- 2018.1 デパート業界 メンタルヘルス研修
- 2017.12 消防署 メンタルヘルス研修
- 2017.12 福祉業界 メンタルヘルス研修
- 2017.11 福祉業界 メンタルヘルス研修
- 2017.10 福祉業界 メンタルヘルス研修
- 2017.9 経済団体 メンタルヘルス研修
- 2017.8 食肉業界 メンタルヘルス
- 2017.4 福祉業界 メンタルヘルス研修
- 2017.3 経済団体 メンタルヘルス研修
- 2017.2 運送業界事業 承継セミナー
- 2017.2 経済団体 情報セキュリティーセミナー
- 2017.1 デパート業界 メンタルヘルス研修
- 2016.12 運送業界 事業承継セミナー
- 2016.12 建設業界 労働安全研修
- 2016.11 製造業界 組織力向上セミナー
- 2016.10 易道業 組織力向上セミナ-
- 2016.10 介護福祉業界 組織力向上セミナ-
-
2016.8 金属製造業関係 組織力向上セミナー
-
2016.5 福祉支援機関 職員研修
-
2016.3 教育機関 ビジネスマナー・メイクアップ
-
2016.2 教育機関 ビジネスマナー
-
2016.2 教育機関 面接対策
-
2016.2 教育機関 メンタルヘルス対策
-
2015.12 教育機関 発達障害について
-
2015.11 教育機関 キャリアデザイン
-
2015.10 教育機関 キャリアデザイン 自己啓発
-
2015.10 教育機関 キャリアデザイン
-
2015.9 スポーツ店 営業力アップセミナー
-
2015.9 行政・地域連携 コーディネイター
-
2015.7 教育機関 グループディスカッション
-
2015.6 教育機関 グループディスカッション
-
2015.6 一般 メンター制度導入講座
-
2015.6 一般 メンター養成講座
-
2015.6 教育機関 インターンシップ対策講座
-
2015.5 一般 キャリアコンサルティング検定対策講座
-
2015.3 法曹業 傾聴力アップ研修
-
2015.3 運輸業界 ユニバーサルドライバー研修
-
2015.2 経済団体 新人研修
-
2015.1 教育機関 就活マナー研修(面接編)
-
2015.1 一 般 採用力強化セミナー
-
2015.1 経済団体 新人研修
-
2014.12 教育機関 社会人基礎研修
-
2014.12 教育機関 グループディスカッション(就活向け)
-
2014.12 福祉施設 アロマセラピー研修
-
2014.12 教育機関 社会人基礎研修
-
2014.11 一般 キャリアコンサルティング検定対策講座
-
2014.11 経済団体 新人研修
-
2014.11 経済団体 メンター研修
-
2014.10 福祉業界 メンタルヘルス研修
-
2014.9 経済団体 コンプライアンス研修
-
2014.9 経済団体 新人研修
- 2014.8 経済団体 採用力強化セミナー
- 2014.8 経済団体 新人研修
- 2014.7 経済団体 コーチィング研修
- 2014.6 一 般 キャリアコンサルタント技能検定講座
- 2014.6 経済団体 新人研修
- 2014.5 経済団体 新人研修
- 2014.3 法曹業界 メンタルヘルス研修
- 2014.2 異業種団体 BCP研修
- 2014.2 環境関連業界 メンタルヘルス研修
- 2014.2 美容業界 セルフプロデュース研修
- 2013.12 一 般 キャリアコンサルタント技能検定講座
- 2013.11 介護業 クレーム・マナー研修
- 2013.10 介護業 公開講座
- 2013. 9 介護業 BCP研修
- 2013.7 運輸業 おもてなし研修
- 2013.5 物流業 スキルアップ研修
- 2013. 5 介護福祉業 キャリアパス研修
- 2013. 4 運輸業 スキルアップ研修
- 2013.4 介護業 BCP研修
- 2013. 4 介護・福祉業界 スキルアップ研修
- 2013.3 民宿業 おもてなし研修・新連携研修
- 2013.3 占い業 営業力強化・新連携研修
- 2013.3 経済団体 メンタルヘルス研修
- 2013.3 運輸業 おもてなし研修
- 2013.3 法曹業 営業力強化研修.
- 2013.1 ITサービス ラインケア研修
- 2012.11 運輸業 マナー研修
- 2012.11 運輸業 マナー研修
- 2012.12 舞台業 クレーム対策研修
- 2012.12 経済団体 ラインケア研修
- 2012.7 観光業 おもてなし研修